<< わー! | main | さいきんおもうこと >>


#2007.09.19 Wednesday    スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |


#2007.09.18 Tuesday    雨の日、どんなふうに過ごしますか?
雨の日、どんなふうに過ごしますか?

よし、今日はもう一回投稿です!


私は雨の日は大体昼寝してます。笑
休みの日なら確実そうなりますね。
…あ、だから太るのかorz


理由は雨の中歩いたりするのが嫌っていうのもあるんですが、
雨の音聞くのってすごい安心するし、聞いてると眠くなるんですよ。
落ち着くんです〜
私は雨音はうるさくは感じないです。


あと昼寝以外には、本読んだりとか?
私は買うだけ買って読んでない本って結構あるし…。
だからそういう時に無理やり読んじゃうかも。


| - | comments(0) |


#2007.09.19 Wednesday    スポンサーサイト
| - | - |


comment


コメントする